webメディア「minneとものづくりと」に掲載していただきました。

webメディア「minneとものづくりと」に、作品を掲載していただきました。
 
 
 



お部屋に飾って眺めたい「アートワーク」編のおすすめ作品として、

『つつじは見つめる ミニ額絵』をご紹介いただきました。


素敵な文章も添えてくださり、
なるほど、そういうふうに感じられたのだな・・・と、描いた私が気付きを得るという 笑。




静かで透明感のあるページで、
ものづくりのある暮らしを大事にして、そして感じよう、という気持ちが伝わってくるサイトです。


週末、ゆっくりお茶を飲みながら、ちらりとのぞいていただけたらうれしいです^^。






★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

★shop
minne

creema

base

suzuri

★lineスタンプ
きれはしこびと

コメント