新作グッズ「読書するイエティ」シリーズをアップしました。

SUZURIというサイトのショップに、新作のグッズをアップしました。
 
「読書するイエティ」シリーズです。
 
 
 
 
 
今もどこかで、ひっそりと読書をたのしんでいるイエティを描きました。
 
原画は紙にアクリル絵具で描いています。
 
 





 
 
私は本を読むのが好きですが、ひとが本を読んでいる姿を見るのも好きなのです。


静かに集中して、でも頭の中は情景がいっぱいに広がっている・・・。

ひとのそんな姿が好きです。




イエティって、本を読まなそうでしょう?(謎の問いかけ 笑)

でもひとりでひっそり、本の世界をたのしんでいるんです。

それってすごく愛らしいなと思って。



別のグッズのための原画を描いていたのですが、

この絵柄を思いついてしまって、

どうにも浮かんでしょうがなかったので、イエティを先に描いてしまうことにしました。

ちょっとスッキリ・・・!



SUZURIでは、6月11日までTシャツが1000円オフのセール中ですので、

ちょっと変わった絵柄のTシャツをお探しの方、おすすめです。


(ここ最近はもうずっとTシャツで過ごしているよ・・・!5、6月ってこんなだっけ・・・??)



読書シリーズとして、「読書するマーメイド」Teeもありますよ~。



他にもちょこちょこと作ってきたグッズがありますので、どうぞお越しください^^








★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

★shop
minne

creema

base

suzuri

★lineスタンプ

コメント