今日のこびと・バースデーカードfor母



 1週間以上寝込み続けたしぶとい風邪も、だいぶ回復してきました。(胃腸炎の時より寝込んだよ…)

そしてなんだか年明け気分。

風邪から復活してきたこともあり、新しい気分!
いいですねえ。




こちらは先日、母に渡したバースデーカード。

 


母が喜ぶので、毎年手描きのきれはしこびとカードを渡しています。
(今年はついに「くれ」と直接言われました。珍しい。描きがいあるう〜 笑)

最近冒険気分?なので、ジャングル探検隊にしましたよ。

カードにより母の年齢を確認できたり、透明水彩の使い方がちょっとだけうまくなったり、紙の研究にもなったり、いろいろと良いことがあります。

絵の変遷もおもしろいよね。




良い習慣ができたなあと、しみじみ嬉しいです。

思いついたこと、なんとなくやってみるもんですね。





☆「きれはしこびと」とは・・・スケッチブックやメモのきれはしに現れる、ちいさいひとたち。
 作者のこころを体現している・・・かもしれない。
 
 
★きまぐれ更新「きれはしこびと」の絵
フォローお気軽にどうぞ~






コメント