運動ぎらいがゆく。

運動ね…。

運動した方がいいとわかりつつも、
ほうぼうから運動しなよと言われつつも、
いやだな…とやらずにいたのです。

(以前は運動やウォーキングをしていたけれど、もうずいぶんとサボっていた。)



今日、突然に「歩きたい!!」気持ちになり、
せっせっせっと近くの川までウォーキングしてきました。
 
日が落ちて涼しくなった頃に。
 
 
 
ひこうきぐも!
 

気持ちよかった〜。


やはり自然はいい…!

そしてすーっとひろがる広い空間は、すごく回復する。



なんだかすごくいいことをした気分。
(チョット歩いただけ 笑)

あと、より深く眠れそうな感じがあります。

やっぱり生活の中で身体を動かすのと、運動を目的として身体を動かすのとは違いますね。



以前大学で教わった整体の先生が、「ウォーキングしてください」と言っていたのがすごく印象強く記憶に残っているので、なんだか気にかかっていたのですよね。



 どれだけ続くかわからないけれど、また始めてみよう。
(シューズほしいな〜~。)





★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

★shop
minne

creema

base

suzuri

★lineスタンプ


コメント