黄色のひと。


オーラが見えるというひとに、



わたしは黄色のオーラだと言われました。






えー、やったー^^


ふしぎな話とかオカルトな話が好きなこともあり、
(子供の頃ぬ~べ~が愛読書だった・・・今読んでも怖いんだよなあ。)


見えたものを伝えてもらえて嬉しかったです。




オーラの色って意味があったりするのかなあ?と思い、
興味本位でちょっとググると、


お調子者・楽天家・こどもっぽい・・・


などなどのキーワードの中に、




「時間が守れない、そしてそれは直らない」


・・・・笑。




なおらんかーなおらんよなー。




手帳に書き込む時点で日時間違えてたりするからな・・・。




他にも、ストレスに弱いとか、環境からの影響を受けやすいとか、
けっこうそうだなあと感じることが書いてあって、
ふしぎなもんだなあと思いました。




ふしぎな話、おもしろいよね。






★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

★shop
minne

creema

base

★lineスタンプ


コメント