「今」にしっくりくるものを。


高校生の頃から、外ではコンタクト、家ではめがねの生活をしていたのですが、


ここ最近ドライアイが進んだのか、夜には目が辛くなってしまい、日中外出時もめがねマンで過ごしてました。




ただもう何年も昔に家用として作っためがねなので、主にデザインの違和感がすごい・・・。


鏡を見る度に違和感・・・!
(コリャイカン。)




しばらく「イヤだなぁ」と思いながらかけていたのですが、やっと本日新調。


いやぁ、やっと「今」な感じになって、ほっとしました~。




身に付けるものが「今」の状態になっていることって、すごくしっくりくる。
(それでやっとゼロポイント、という感じがする。)


そして(たぶんどんなことでも)違和感って、ほっといても無くならない。




ず~~っと違和感としてあるんですよね。


ざわざわざわざわ・・・っていう通奏低音として。




変えてあげられてよかった。うんうん。






★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。

★shop
minne

creema

base

★lineスタンプ


コメント