いいにおい





胃腸炎で一週間寝込み、やっとだんだんと復活してきました…。
(寝ても寝ても眠いロングスリーパー。HSPあるある?)


 寝込んでいる間も、部屋で育てているヒヤシンスがとてもいい香りでしあわせでした。




小学生の頃、学校で一斉にヒヤシンスを育てましたが、その頃はまっったく興味が無かったので 笑


こんなに香りが強いとは気がつきませんでした。


やっぱり自分から興味持ってやったことじゃないとうまく吸収されないものですね〜。




まだ体調が本調子でないので、ゆっくり過ごしながらぼちぼちやっていきます。






★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

note 短いお話とささやかな挿絵を載せています。


★shop
minne

creema

base


 ★lineスタンプ


コメント