新作絵画「ごきげんなお庭」

新作の絵、「ごきげんなお庭」をショップにアップしました。




あたたかな日差しが降り注ぐ庭。

欲しいものは、気付けば皆手に取れる場所にある。




紙にアクリル絵具、鉛筆、色鉛筆で描きました。




アクリル絵具のおもちゃっぽさと、鉛筆の風合いのMIXを実験しています。


そして気持ちのよいリズムと、音楽が流れるようなモチーフの配置を心がけて。






クールさとナチュラルさのバランスのよい額縁をチョイスしました。






お部屋に飾って頂きやすい、小さめのサイズです。

置いて飾るのもおすすめ。


ハンドメイドサイトのminneにて出品しております。


ショップページはこちら。





★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

★SHOP
minne

BASE

Creema

★LINEスタンプ



コメント