新作「いかの群れiPhoneケース」

新作「いかの群れiPhoneケース」をショップにアップしました。





今回は「いか」です!


たくさんのいかの群れ。


静かに海底を漂っています。






原画は紙にアクリル絵具で描いています。


水族館で見た、宇宙船のように静かに浮いているいか達を思い浮かべながら描きました。


足先が“もちゅちゅっ”となっている様子がとても可愛かったので、その可愛さが出るように足のラインを調整してます。


そして“静けさ”と“群れ感”が出るようにいか達を散りばめました。




トビイカやホタルイカ、ミミイカといった、不思議ないか達にも登場してもらいました。


おしゃれさんないかの幼生も。
ぜひ描きたかったので・・・!


かたちのおもしろいするめいかも描きました。
さんかくあたま~。









いか達がアップルを守るかたちに・・・!


アイフォンに装着した際に、それぞれのいかの下に影が落ちるのも、水中で浮いている感じがしてよいなあと思っています。




↓「いかの群れiPhoneケース」のショップページはこちらです。
minne

Creema

BASE



★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。


★LINEスタンプ



コメント