たのしみなムーミン。

ふらりと立ち寄ったムーミンショップ(ムーミンのグッズがいろいろ売っているお店)にて、
ムーミン展とムーミンバレーパークのフライヤーが置かれていました。







ムーミン展のかわいいフライヤーは大島依提亜さんのデザインだそう。
「展」の字がムーミンになっている・・・!かわいい。


いま「くまのプーさん展」もやっていますが、
海外の児童文学の、インクで描かれているようなモノクロの挿絵が私は大好きなのです。
ずっと眺めちゃう。


ムーミン展もムーミンバレーパークも行きたいなあ。




そしてムーミンショップはかわいいものがいろいろあって面白かった・・・!
(純粋にかわいくて見ているのだけど、グッズ制作の参考&勉強にもなる!)


モラン(周りのものすべてを凍らせてしまうキャラクター。女性。)のてのひらぬいぐるみが超かわいかった・・・!




たまたまお店に立ち寄っただけでしたが、楽しみな気持ちが増えました。







★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

★SHOP
minne

BASE

Creema

★LINEスタンプ


コメント