げっちゅ!

タワレコオンラインの、セブン受け取りはとっても便利・・・!
 
 
発売日前日の夜に注文するという相変わらずのギリギリchopでしたが・・・
さっそく聴いて悦に入っております~。




ぽっぷばいるす~!
 
 


すごくいい!すきー!
STUTS氏の音、好き・・・!
このひとの音が新しい境地へと拡げてくれている気がする。




それはそうと、おまけで付いてるブルーレイをものすごく楽しみにしていたのだけど、
私の使ってるPCがちょっと古く、再生ソフトも古いみたいでアップデートしても見られず・・・


ぬかったわ~!そんな罠が・・・!


まじ残念すぎるのでもうちょっと方法が無いか調べてみます・・・
(無い気がするが・・・とほほー)






★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

★SHOP
minne

BASE

Creema

★LINEスタンプ



コメント