『僕らは奇跡でできている』、灯台のひかり。

最近お気に入りだったドラマ『僕らは奇跡でできている』が終わってしまいました~。
 
 
高橋一生、田中泯、小林薫、要(きゃなめ)潤、戸田恵子・・・・などなど、
好きな方たちが沢山出ていたので、毎回楽しみにしていました。
 
 
お話はたぶん、主人公が灯台のようになって、
周囲の人たちが本来の自分・本当の自分の気持ちを取り戻していく・・・というようなことだと思っています、たぶん。
 
 
裏返ってしまっていたこころが、くるっとひっくり返るようなシーンが何度かあって、毎回泣いてました。
 
 
 
 
亀のジョージかわゆい。
 
 
どうやら視聴率は振るわなかったようなのですが・・・?
初回から最終話まで、丁寧に作られたとってもいいお話だったので、
失敗だったとか叱られないでほしいな・・・(何目線)
 
 
 
 
ドラマは、ネットで観られるようになってからは、気になったものをちょこちょこ観ています。
 
 
テレビが家に無いということもありますが、
決まった曜日の決まった時間にテレビの前に座るということが出来ず・・・
(どんなに楽しみにしていた番組でも、他のことをしていると忘れてしまうのです・・・)
 

一週間のうち、好きな時に最新話を公式で観させてくれるネット配信はかなり助かります。
(少し前の、『義母と娘のブルース』もすごく良かった!)



次もお気に入りのドラマが見つかるかしら~







★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。

★SHOP
minne

BASE

Creema

★LINEスタンプ






コメント