普通にならなきゃと思ったことがある人なら

ページがきれいでおもしろいものが見つかるので、時々のぞきに行く、資生堂の花椿というサイト。


そこで連載されていたweb漫画「ダルちゃん」を一気読みしました。


涙・・・・・・!!




「普通にならなきゃいけない」
「普通になりたい」
「お願いだから普通になって」


こんな言葉を思っていたり、投げかけられたりしたことのある人なら、
きっとこの漫画はボディブローでしょう・・・笑
(私はボディブローでしたよ 笑)


この漫画、単行本になるそうで、webで全話見られるのは10月31日までのようです。


すごくいいお話でした・・・!!







コメント