はばたくアンナハチドリ

SUZURIショップに、「はばたくアンナハチドリ」シリーズをアップしました。


そのうちの数点をご紹介。




・サコッシュ



・トート


・スウェット


・フーディ


アンナハチドリは、世界最小のとっても美しい鳥です。


原画は、紙に色鉛筆で描きました。




スマホケースのために鳥をたくさん描いたのですが、


↓※スマホケースはこちらです。




サコッシュなどにワンポイントで鳥さんが居たらかわいいよなあ・・・!


と思い、一羽をピックアップして、SUZURIにアップしてみました。



アンナハチドリが、はばたいて飛んできているようなイメージで。


小さな鳥ですし、小さめのワンポイントにしてみました。


ハチドリが飛んできて、バッグや洋服の胸のところにとまってくれたら最高ですよね・・・!(夢見がち)


そんな夢のひとつを叶えてみました。




よろしければショップをのぞいてみてください♪


・スマホケースなどを販売しているショップはこちら⇒minne






★フォローお気軽にどうぞ~
twitter 販売情報のお知らせや日々のつぶやきなど。

instagram 作品やドローイングなどをアップしています。




コメント