新作「鳥パラダイス スマホケース」

新作のスマホケース、「鳥パラダイス 手帳型スマホケース 帯なし」をショップにアップしました。




今回は手帳型のケースです。


普段生活していて見かける、駅や電車内でスマホを見ている女性は手帳型のケースを付けていることが多かったので、
手帳型が欲しい方が多いのかなと思い、作ってみました。




鳥です!


鳥の絵を描いてグッズを作りたかったので、念願叶って嬉しいです。


ただ鳥を並べる絵だとよくある感じになってしまいそうだったので、
森・・・ジャングルを背景にしました。






原画は、紙にアクリル絵具・色鉛筆・水彩色鉛筆で描きました。
(ピンクの頭の子の羽根を描いている時、すごく楽しかった・・・!)


図鑑を見ながら、どの子を描こうか今回も悩みましたが、
背景のジャングルに映えるような色の鳥たちを選びました。


鳥に囲まれるパラダイスを、いつも持ち歩けるように。




手帳型は色々な機種に対応できますので、試していただきやすいかと・・・!




ショップはこちらです。よろしければご覧ください~




コメント