映画『銀魂2』観てきました。

銀魂(漫画・アニメ)のファンなので、いま上映している実写映画の銀魂2を観に行ってきました。
(ポスターとか、写真に撮ってくればよかったのですが・・・さっぱりと忘れていました・・・汗)


予想以上に、とっても面白かったです!


一作目も劇場に観に行きましたが、今作はその何倍も楽しみました。


今回も長くて、2時間超あった・・・!途中で「お腹空いたな・・・」とちょっと思ったけど 笑
でも面白く最後まで観ました~




お話の作り方が原作と変わっていて、実写映画として見やすかったです。
オモシロが散りばめられていて。
(バトルやシリアスが続くと退屈してしまう・・・。)


いくつかエピソードが混ざっていたので、「あ、これもやってくれるんだ~~」とファンとしては嬉しかったです 笑。




書きたいこと、細かいことはいろいろとあるのですが(ファンなので 笑)、
観ていておおっ!?と思ったのは、三浦春馬と窪田正孝の演技がすごかったこと。
(他のひとたちも、おお~こういう風に演技するのか~!と観ていて楽しかった!)


このふたりはなんだかナチュラルで、ほんとにそのまま居そうな感じなのです。
(あんな格好なのに・・・!ござるとか言ってるのに・・・!)


所作がきれいで、いちいち決まってる。
ちょっとの仕草や台詞の威力がすごい。
あの窪田正孝というひとは、すんんごい運動神経がいいのかしら・・・?いちいちシルエットが決まってた・・・!


あと観ていて恥ずかしくない。
(他のひとは、観ていると恥ずかしい気持ちが何%かある。)


演じている時に、恥ずかしさや「俺これ大丈夫かなあ・・・?」的な心配がこころに無いから、とかかなあ・・・?




あまり見たことの無い俳優さんだったので、これを機に知ることができてよかったです。




もうすぐ原作も完結してしまうそうで・・・
ああ・・・
寂しいけど、どう終わるのか気になります。







コメント