版画のネット販売を開始しました。

過去に作った版画たちのネット販売を始めました。

ずっとやりたいと思いつつ出来ていなかったのです。


まずはこの3点を。



「時を待つ化石」



「永遠の昼下がり」



「人生くいだらけ」




そしてこちらの小さな絵も。


「シュモクンの肖像」




minneと、それからcreemaにも出品を始めました。
(販売している品物は同じです。)



版画は額付きでも販売をしたいなあと考えています。
(今回は作品シートのみを販売しています。)
額付きの方が買いやすいという方もいらっしゃるだろうなあ、と思うので・・・。


比較的近くに額屋さんがあるようで(引っ越してきたので周囲が未知・・・)、
そちらで希望の額を作って頂けそうなので、
額屋さんに伺ってみてからの販売ページ作成になりそうです。



販売ページには、作品のことをおもしろくお伝えできればと、
ちょっとしたお話のような詩のような?キャプションを書いています。
(これ書くの楽しいんですよねえ・・・)


読んだ方に何かが伝わればいいなと思いながら書いているのですが・・・
どうなのだろう・・・
(わたしは楽しいからいいんですけども ^^;)




もしよろしければご覧ください・・・!


コメント