新作 "つつじは見つめる" ミニ額絵

“つつじは見つめる” ミニ額絵 を、ショップ(minne)に追加しました。
 
 
 



小さく簡素な正方形の額に入った、絵画作品です。


小窓から風景を眺めるように、絵をお楽しみいただけます。




かなり小さなサイズなので、お部屋の中でも扱いやすいかと思います。
「小さいモノってかわいくて好き・・・!」な方や、


「絵なんて買ったことなかったけど、飾ってみようかな・・・」
という、はじめてアートに触れる方にもおすすめです。



(紙にアクリル絵具で描いています。)



もしよろしければ、ちらりとご覧ください。→ショップはこちらです。



コメント