コウホネちゃんおすそわけ

友人から株分けしてもらい、少し前から水生植物を育てています。
 
 
西洋スイレン、コウホネ、ウォーターコインなどなど。
 
 
さらに、たまたま行ったフリーマーケットでめだか(雑種)を購入し、飼うことに。
(これから暑くなってくると、たぶんボウフラがわいてしまうな~どうしよかな~
と思っていたところに現れためだか屋さんでした。)
 
 
水生植物も、めだかも初心者なので、調べたり教わったりしながら。
 
 
そして先日、コウホネちゃんにお花が咲いたのです~~
 
 
 
せっかくなので、めだかちゅん達が写りこんでいるショットを・・・(かわいい)
鉢のフチや藻がちょっとばっちくてすみませぬ・・・汗
 
 
ウワー、すっごいかわいいよー!
そしてすっごいパワフル!!
 
 
鮮やかな黄色のお花です。
 

ただ花が咲くだけで、めっちゃあふれる幸せな気持ち・・・笑


よく咲いてくれたよ~
これからもせこせこお世話していこうと思います^^*





コメント