新作ブックカバー「恐竜ロマン」「サメとエイと影」追加しました。

minneショップに、新作ブックカバーを2点追加しました。
 
 
 
 
●「恐竜ロマン ブックカバー(てぬぐい布地)」
 
image
 
 
 
未だ謎に包まれる恐竜たちの世界。

大きな身体を持つ彼らが闊歩する風景は、一体どのようなものなのでしょうか。

そんな驚きのかたちをした恐竜を、たくさん描きました。

深いジャングルと、深い謎。

古代の生き物と共に、物語の森へ。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
●「サメとエイと影 ブックカバー(てぬぐい布地)」
 
image
 
 
 
ゆっくりと移動する、サメとエイたち。
水底に落ちる影と共に、静かに泳いでゆきます。

静かな海をゆくように、彼らと共に物語の冒険へ。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
やわらかで手触りの良い、安心感のあるてぬぐい布地です。
布地を染料で染め、シルクスクリーン印刷で絵柄を印刷しています。

接着芯などは入れておりませんので、
くしゃっとやわらかなてぬぐい布地の感触をお楽しみいただけます。

文庫本サイズのブックカバーです。
帯で調節ができますので、薄い本から厚めの本も入れられます。

 


よろしければ、ちらりとのぞいてみてください~
ショップはこちらです。
(minneのページへ飛びます)


 


 


コメント