ミニ額「あめふらしの肖像」

以前から気になっていた、かなり小さいサイズの額。
(外寸が7.5×7.5cm)
 
 
この額に入るサイズで描くとしたら、どうなるかなあ、と。
 
 
いくつか描いてみたうちのひとつがこちら。
海のいきもの好きの、妹へのプレゼントにと描きました。
(試作を兼ねるという姉 笑)
 
 
まあ喜んでいたようなのでよいであろう・・・!
 
 
 
 
「あめふらしの肖像」。
 
 
やはりサイズが小さいので、基本的にははワンポイント(主役ひとり)なイメージで描くとよさそう。


小さいって、それだけでかわいいよねえ~(ミニチュア好き)




もっとたくさん描いてみたいな。




コメント