見頃・・・!?

近所の桜が満開・・・!
 
 
今がちょうど見頃かな?
 
 
 
{5D363204-5001-4D0E-8FE7-D3FD387EE8EB}
フゥ~!風流~!
 
 
我が家の近所の桜は、ぽむぽむと丸いカタマリで咲くタイプみたいですな~
(品種とかは知らず・・・)
 
 
 
 
ふと見ると地面はピンク色、
花びらがファ~っと散っていました。


あれっ、早くない?
もう散るの・・・?こんな時期だっけ・・・笑


花粉症さえ無ければ、喜び勇んでお花見するんだけどなあ~!
(ピクニック好き)
ふんばって敢行したこともあるけれど、やっぱり花粉が辛すぎて花見どころじゃなくなっちゃうんですよねえ・・・^^;
特に今年はひどくてズビズビですわ~


なんとかならないものかなあ・・・(ボヤキ)





コメント