メリークリスマス~☆




クリスマスですねえクリスマスツリー誕生日ケーキトナカイ
(12月頭あたりで、「あれっ、まだクリスマスって終わってないんだっけ?」と思いました 笑
ひと月前からクリスマスモードですもんね)




わたしは家でゆっくりと過ごしました。
お家でゆっくりが、いま一番のぜいたく・・・!




クリスマスのきらきらわくわくする雰囲気も大好きですが、
お正月のしーんと静かでゆっくりな時間も大好きです。
初詣も好きなので楽しみ。




ラジオではここのところずっとクリスマスソングだったけど、
年末っていつもどんな曲がかかるっけか・・・?
思い出せぬ・・・。







●きまぐれ更新こびとツイッターはこちらヒヨコ



コメント