カンフル剤としての『宝石の国』

{79A20B08-8951-4F97-81C6-A23D4F6584A5}
 
 
漫画『宝石の国』の新刊が出ましたね~!
 
 
表紙は変わらずきらきら加工できれいです。
本を手に取り、毎回揺り動かしてはきらきらを見てたのしむ・・・
 
 
装丁などのデザインも著者の市川春子さんがされているそうで、それを味わうのもいつも楽しみにしています。(カバーをとっても、ストーリーのある絵が描かれているのでめくる時わくわく。)
 



静かで格好良くて気持ち良い空間が紙面に広がっていて、
とっぷりと深い眠りについているときに、すんごいきれいな悪夢を見ているような感覚になります。


なんだろう、すごく閉じた世界で、でもその閉じ具合が超気持ち良い・・・みたいな。


読んでいると落ち着いて、元気が出てくるのですよね。




この巻も予想が出来ない展開で、既に続きが読みたいという・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~スマホスタンド プレゼント中です(無料ダウンロード)~

https://setouaki.jimdo.com/present/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメント