アートフリマ@千葉房総

千葉の房総で毎年アートフリーマーケットを開催しているそうで、


近くで用事があった両親の車に便乗し、今回はじめて行ってみました。




とてもいい天気で、きらきらの海を見てたいへん気持ちが良い・・・!


山が近くて元気な植物もたくさんなので、緑に囲まれてうれしい・・・!


とんびやつばめやキジ(野生)がうろうろしていて楽しい・・・!


うぐいすやかえるの声で耳が気持ち良い・・・!


(う~ん、やっぱりいつか田舎に住むような気がするなあとぼんやり思いつつ)




さんざん迷って、マツノユウジさんという方の作品の中から、妖精みたいなブローチをひとつ、お迎えすることにしました。


{C2888354-319F-4C8E-95D3-729F16196B5A}


作品を拝見していて、少しクートラスを思い出しました。


木でつくられていて、何層かの色が重ねて塗られているようです。


ちょっとダークなかわいさが魅力的・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~スマホスタンドDLプレゼント(無料)~

https://setouaki.jimdo.com/present/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント