スマホスタンド作りました。


自宅のプリンターで印刷して、折って簡単に作れるスマホスタンドです。



A4の用紙で印刷して、



おりがみみたいに折って、一箇所ホチキスどめします。



これは背面。
スリットみたいな構造になっているので、別の絵がチラ見えするようにしました。
(カワイイでしょ!?え・・・そうでもない??)



スマホを置くとこんな感じ。
写真のはiPhone5sで、縦に置くこともできました。(でも大体横に置いて使うよね…)
もう少し大きいサイズのスマホでも、横になら置けました。




スマホスタンドって、納得いくデザインのものを買おうとするとちょっと値段が高い気がするし、作れないかなあ? といろいろ探していて見つけたのがこちらのサイトでした。↓


TATEGAMI


サイトにあったテンプレートに、私のシルクスクリーン(版画)の作品の画像と、スマホスタンドの形を考慮して新しく描いた画像を使って作りました。




このスマホスタンドは、無料でダウンロードして使っていただけるようにしたいと思っています。


ホームページにリンクを貼るようにしようかな??やり方はこれから調べます…汗







コメント