映画「9〜9番目の奇妙な人形〜」


2009年の映画のようなのですが、初めて観ました。


当時、うっすらと予告編を観た記憶があるような…?





↑小さなトカゲみたいな動きをして、とってもかわいい双子のキャラクター。
服も縦じまだし、トカゲをモデルにしてるんじゃないかなあ?




とにかくキャラクターの動きがかわいい!


ちょっとした動作がかわいいのです。
ずっと観ていたくなっちゃうくらい。


ホラー成分もあるので大人向けかも。


ラストのシーンは、映画の元になった短編バージョンを観たら「こういうことか〜」と腑に落ちました。


↓シェーン・アッカー監督のサイトから短編バージョンが観られるようです。
http://www.shaneacker.com/





コメント