Instagramやってます。



今日Instagramにアップしたドローイング。


その日描いたものや過去の作品を載せてます。


今のところ毎日更新。
(今のところ・・・ね^^;)




はじめのうちは風景などの写真を撮って載せてみてたのだけど、う~~ん・・・なんだかあんまり面白くないなあと思って一旦放置。


絵をアップすると楽しかったので、それ以降続けてみています。




インスタは日本の方や友達だけでなく、海外の方が見てくれたり、こちらも探したりしやすいのが楽しい。


まだ少ししか探していないけど、海外のイラストレーターの方の作品や、刺繍、テキスタイルに好きなものが多いなあ。


コメント