馴染み感

クリスマスですね(*^^*)


私は実家でのんびりと過ごしています。


BGMはナット・キング・コールです。


クリスマスの夜にいい感じ。


 


引っ越してちょうど1ヶ月経ちました。


やっと馴染んできた感覚。


作業机の上に置きっ放しだった荷物を片付け、


画材をあらかた整理し、筆たちを筆立てに入れると、


自分の家感が出てきて、ああこれこれというようなあたたかい安心感が湧いてきました。


ベッドやテーブル(こたつ)などははじめに設置していて生活に不便は無かったのですが、


それだけじゃ馴染み感は足りなかったみたい。


制作環境を整えておいて、それに囲まれていることが、私にはとても大切みたい。ふむふむ。

コメント