この部屋に住む人へ

無事名古屋での荷出しを終えて、関東の実家へ帰って来ました。


あたらしいおうちへの運び入れは明日なのです。


(冬は関東より名古屋の方が寒いのですが、今日に限っては?関東の方が寒いですね…!)


名古屋のいちょうじゅうたん。


たくさんの荷物を引越し屋さんが風のように運んで行ってくれました。


すごいなあ。ありがとう…!


住んでいたおうちにも、お礼とあいさつをしてきました。


日当たりがよくって、好きなおうちでした。


今までありがとうね…!


そして今日貼るべし!なこの曲。


この部屋に住む人へ/キリンジ


(郵便受けにお手紙は入れて来ませんでしたよ)



コメント