七夕なので


願いごとを書きます!

短冊つくった!
(ただのメモ帳だけど)

毎年、笹がわりに笹に似ている我が家のテーブルヤシくんに託していたのですが、今年お亡くなりに…!

なので、ちょっとツンツンしてるけど今年はアロエ様に託すことにしました。



アロエ様…!


いつも、嫌がる両親にも短冊を渡し、書いてもらっています。
(ほんとは嫌じゃないくせにー)


ほんとうにお星さまが叶えてくれるから、じゃなくて、(もしそうなったならそれはそれでラッキー✨だけど)

じぶんが何を願っているのか、言葉にして、手を使って書いて、もの化するのって、じぶんにとって威力があると思う。


書く意欲がわくかしらと、ちょっと天使描いてみた。
天使、力を貸してくれるかも知れないしね。



コメント