ネットに、こころの師匠がたくさんいる

ブログを読む、という習慣は、一年ほど前から。

人間関係や、自分の性質で困っていて、

「これはなにか根本を見直さないといけないやつだぞ・・・!」

と思いました。



調べていて、行きついたのが、「繊細(HSP)」というキーワード。

本もいくつか読み、たいへん役立ちましたが、出版されている数が少ない。

そこで、山口さんのブログに出会いました。

とっても助けられています。

他にも出版されている本より役立ったり、

こころをうつブログに出会うことも多く、読むたび感動しています。
(遅い? 笑)



ブログってすごい。
















いまは、いつも読んでいる方のブログを基点に飛んで行っています。
(すぐ疲れちゃうのであんまりたくさん読めない。。)



先日読んで、感動のあまり涙したのが、

ヒビノケイコさんのこの記事

そう、そうそう!と言いながら泣いてました 笑。

この文章に出会えてよかった。



このところ、いろんな方のブログの文章に出会って、

自分の人生がぎゅぎゅぎゅっと変わっていくのを感じます。





コメント