ご紹介していただきました。



こちらの記事を、山口さんのブログで引用して頂きました・・・!


なんと・・・!


いつものようにブログを読みに行って、

「このタイトル、まさしく私のことだわ~」と読み始めたら。

どえええええ、

じぶんの文章じゃった・・・!



ぎょっとして心臓がばくばくしました。。。

山口さん、ありがとうございます。



そして私のことが、どなたかのお役にたてたらいいな。

私もいろんな方のブログなどの文章に助けられているので。



「な、なんじゃこりゃあ・・・!」(と、松田優作ばりに手を見る)

な、じぶんの性質もちょこちょこ記事にしていこうと思ってます。

似た性質を持ってるひともいるかも知れないしね。



ブログって、遠くにいるひととも出会うことができるのだなあ。

考え方や思い、そのひと自身が、文章やページの作りに出るから、響きあいやすいのかも知れない。

あらためて感動です。







コメント