セッション受けました。


(いつかのドローイング・・・真ん中はラメできらっとしてます)

先日、人生で初めてセッションを受けました。






山口さんのブログは以前から読んでいたのですが、自分がセッションを受けるとは思い浮かびませんでした。

でもここのところ転機だと感じていて、


「流れに一石を投じたい・・・!」

「ラスボス(!私の中で)に助けを求めよう!」


と思い切って申し込みました。


そして当日をとっても楽しみにしていました。





が、しかし・・・!


わたしは時間を間違えて認識しており、遅刻・・・!!

がーん!やってしまった・・・ああ~!

(しかしこのことも、後の決断を促した気がします)

そう、私は時間がとても苦手なのです。。


ショックで話そうと思っていたことも忘れ。。






でも、そんな失敗してへこんでいる数日前の自分が、いまはちっぽけに思えます。

(もちろん時間は対策してますよ (^^; )


セッションを受けて、こころ揺れながらも、確実に自分が変わって(戻って)いる気がするのです。


いまの私の場合、決断はグラデーションみたいな感じみたい。


いまも決断の途中、という感じです。


ずっと読んでいた山口さんのブログも、セッションを受けた後に読むと、なんだか沁み具合が違う・・・!





そして周囲も、なにかが動き出している気がする・・・!





セッションの内容について、また書きます。








コメント