今日の収穫




友人の案内で西荻窪をおさんぽしました。


知らないお店をたくさん教えてもらえて感動でした…!
やはり東京…!


引きこもって制作するのが基本のマインドですが、今日みたいに都会を散策するのもすごくよかった…!
お店をうろうろしていると、売り方や売る人や買う人や品物や…いろいろ参考になる気がします。


もちろん単なるお客さんとしても楽しいのですが、自然とそういう視点で見ているしそれも楽しい。もっと研究しよう。
お店っておもしろい。


個人でお店をやっているのを見ると、わくわくするしなんだか勇気づけられます。勝手に。いいな〜


ずっと欲しかったオキーフの画集と、前出ししてあった版画芸術に釣り堀の魚のように喰いつき購入。
うれしい…!!




コメント